こんばんはウインク


本日!


ノースリーブデビューしました〜!




例年のノースリーブデビューよりちょい遅めですがタラー


でもまだノースリーブの人少なかった笑い泣き


フワフワだからいけるかなーと思ったけど笑い泣き


今年もたくさんノースリーブ着るぞーチュー




そして今日はTikTokLIVEでしたキラキラ


見てくださったみなさん、ありがとうございましたキラキラ


初めての「開始30分で増えた新規フォロワー×1円でプレゼントを買って、気付いてくれた人にプレゼントします」企画笑い泣き


30分で65人増えたので、62円の駄菓子のチョコケーキを買いました笑い泣き


お店出て、プレゼントする方を探そうと思ったら、お店出たところで10歳の女の子が気付いてくれて、プレゼントできましたラブ


めちゃくちゃほっこりな展開に照れ照れ照れ


嬉しかったなーピンクハート



また色んな企画考えて配信するので、楽しみにしててくださいキラキラ


サブスク配信も楽しかった笑い泣き


サブスクになった瞬間なんでも話すやつ笑い泣き笑い泣き


サブスクのみんな、内緒ね(笑)



来週も見てねー照れ


では音符



うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


YouTube撮れた!


ノースリーブデビューしたキラキラ


配信楽しかった!!