こんばんはウインク


ついに情報解禁!!


ミクチャTV「@ JAM THE WORLD」のあっとじゃむ子の中の人をさせていただくことになりましたキラキラ




やったーーー笑い泣き


まさか自分があっとじゃむ子の声をするなんて、、、!!(笑)



初めて自分の名前の前に(CV)が付きました笑い泣き





初回の今日はど緊張でした笑い泣き笑い泣き


ドラえもんって言われた(笑)


まだまだ慣れませんが、これから毎週月曜日あっとじゃむ子として頑張ります!!


東京に来て初のレギュラーだよ爆笑キラキラ


めっちゃ嬉しい爆笑!!


毎週勉強するぞー!


色んなアイドルさんと仲良くなるぞー!



みなさん来週からぜひ見てくださいキラキラ


では!!



うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


たくさん寝た!


猿田彦のカフェラテ飲んだコーヒー


「@ JAM THE WORLD」楽しかったキラキラ