こんにちは!!




昨日はお母さんとおばあちゃんとお姉ちゃんが家にきましたピンクハート


おばあちゃんは初めて家に来てくれたよキラキラ


みんなでご飯食べたり、ケーキ食べたり、いっぱいお喋りしてめっちゃ楽しかった笑い泣きラブラブ


おばあちゃんに沙季の家案内できて良かったチュー


めっちゃ褒めてくれた笑い泣きキラキラ


でもベッドの上に置いてるインテリアが地震で落ちないかずっと心配してくれてた笑い泣き


ライブも観に来てくれてたんだけど、楽しかったって言ってくれたよピンクハート


「話術がすごい」って言ってくれましたwww


話術www



そのあとお姉ちゃんの旦那さんが迎えに来てくれてみんなを見送ったらすごく寂しくなりましたえーんえーん


なのでマネージャーkbやんに連絡して、仕事終わり家に遊びに来てもらうという。(笑)


ケーキ食べました誕生日ケーキ


kbやん帰ってからは幼なじみと3時間くらい電話してました笑い泣き


あっち冬らしくて、脳内バグりそうになった笑い泣き



上京して1年、まだまだホームシックにはなりますが、色んな人に助けられて毎日過ごせてます照れ(笑)



今日は雨で気圧がすごい、、、


頭痛すぎるよーーーえーん


起きてからご飯食べてそこからもまだずっと寝てた(笑)


頭痛薬も飲んで少し復活したので、SS特典行ってきますラブラブ


当たった方楽しもうねーピンクハートピンクハート


ではキラキラ




うさぎ今日のぴょんな目標うさぎ


こんな日は好きなもの食べて過ごすラーメン