こんにちはキラキラ


昨日は八木沙季バースデーライブ2024「私、ちょいとカワイイサーティーワン!」でした!!


来てくださったみなさん、配信で見てくださったみなさん、本当にありがとうございましたえーんキラキラ




サーティーワンパフェ



ピンクマカロンセトリマカロン


SE

私、ちょいとカワイイ裏番長

東京の女に私はなる!〜上京編〜


あと1分だけ!

BASSAI!!

右耳にささやいて


それは愛が故

愛されすぎることはないのよ


映像コーナー

「ハンデをもらったら大食いアイドルに勝てるのか?」


断然甘党宣言(新曲)


渚のヤケド

東京の女に私はなる!〜上京編〜


いちばん大事なこと

プラチナ

大きい瞳

僕らの輝き

お願い魅惑のターゲット


さきちゃんとぼく。



アンコール

OH YEAH


検SHOWします!



楽しかったーーー爆笑!!!


みなさんセトリどうでしたかチュー!?


自分で組んどいて、後半パートは後悔しそうになりました(笑)


でもみんながめちゃくちゃ盛り上がってくれてて嬉しかった!!



ちょいカワは絶対歌いたかったし、愛され〜はLovelys時代めちゃくちゃカバーしてた曲で大好きな曲だから1人で挑戦しましたキラキラ


映像コーナーでは、ゲストのもえあずちゃんと大食い対決しました!(笑)




く、くやしい〜〜(笑)


でも楽しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして新曲!!


めちゃくちゃ可愛い曲をいただきましたおねがい


振り付けもめっちゃ可愛いのおねがいキラキラ


みんなマカロンつまみダンスしてねショートケーキ

(今名前つけた。笑)


聴いてたら甘いもの絶対食べたくなると思う(笑)



配信リリースさせていただいたので、みなさんダウンロードしてたくさん聴いてくださいピンクハートピンクハートピンクハート


ダンス覚えてほしいラブ



山手線一周ソングもよかったでしょ(笑)


TikTokに動画アップしたから見てね笑い泣き新幹線



そしてナギヤケひまわり


夏始まったねぇぇぇキラキラ


今年の夏、たくさんナギヤケ歌いたいな音符



そして「いちばん大事なこと」を歌いました!


4人時代からめちゃくちゃ大切な曲だから、これからもソロで歌い継いでいきたいなって思って今回セトリに入れました!!


やっぱり歌詞が最高すぎる!!


前向きな気持ちになれますキラキラ


この曲にはほんとに色んな思い出が詰まってるので、歌いながら色々思い出しましたキラキラキラキラ


めちゃくちゃキーが高いんですが(笑)、これからも大切な時に歌えたらいいなと思います照れ!!


そして今回の最大の挑戦ソング!!!


"大きい瞳"



(笑)


沙季がLovelys加入する前に3人がずっと歌ってた曲で、4人になってからも3人で歌ってて、袖でちょっと寂しく見てた思い出もあって(笑)、でも2人になってからりおちんが「しゃきちゃんと2人で歌いたい」って言ってくれてほんとに嬉しかったんだー照れ


みんなもこの曲大好きなの知ってるから、1人でも挑戦してみようかなって思っていっぱいボイトレしていただきました!


なんせほぼりおちんパートだったから、まあー大変なこと。真顔(笑)



途中三途の川見えましたウインク



でもまたどこかで歌えたらいいなーキラキラ



なんかセトリ組む時にLovelys引っ張りすぎ?とかも思ったんだけど、今の自分があるのは紛れもなくLovelysがあったからだし、そこに来てくれてた人がいるからだし、みんなが大切にしてくれてたものだから、今は離れてる人も今も応援してくれてる人も、その時のことを思い出してくれたり、またあの時のように楽しんでくれたらいいなって思って、こんな感じのセトリにしましたキラキラキラキラ


でも新しい自分も見せていきたいから、新旧ごちゃまぜ!みたいな笑い泣き


普通のライブより楽しいんじゃない!?って思ってますキラキラ





やっぱり沙季は歌って踊ることが1番好きだキラキラ


改めて実感しましたキラキラ


悔しいことにまだ耳が完全に治ってなくて、普段以上に聴きにくい歌になるんじゃないかなって不安だったけど、みんなの楽しかったツイート見て安心しましたぐすん


ほんとにほんとにたくさんの愛をありがとうえーんピンクハート


特典会でもみんなとお話するのが楽しくて仕方ないですキラキラ


今年はもっとみんなと何か楽しいことできたらいいなルンルン





お花ありがとうえーんラブラブ


ケーキ!!


可愛すぎるおねがいおねがいおねがい





みんな大好きだよーーーピンクハートピンクハートピンクハート



31歳のしゃきもいーーーっぱい愛してねピンクハートピンクハートピンクハート




では音符