こんにちは!!




お誕生日迎えました〜〜爆笑!!


昨日はバースデーカウントダウン配信しましたピンクハート


みんなお祝いしてくれてありがとう照れキラキラ


りおちんも電話出演してくれて祝ってくれたグラサン


嬉しかったラブ


そのあとも3人で長電話したのは言うまでもない。


(笑)



去年は上京してすぐっていうのもあったし、20代から30代に変わるっていうので少し構えちゃってたところもあったけど、今年のお誕生日は去年と違ってリラックスして迎えられましたキラキラ


すごく大袈裟に言うと、これからの人生もめちゃくちゃ楽しみ!って感じ笑い泣き


とてもワクワクしていますキラキラ


ソロ活動も慣れてきて、したいことをさせていただける環境で、自分がどれだけのことをやれるかっていうのがこれからの課題だと思ってます!!


でも気負いすぎずに、自分は自分らしく、色々悩みながらも楽しく目標や夢に向かっていきたいです流れ星



たくさんの人からお祝いのメッセージやLINEをいただいて、自分はなんて周りの方に恵まれてるんだ…と思いましたぐすん


周りの人たちやファンの方たちに感謝の気持ちを忘れず、たくさん恩返しできるように大っきな人間になりたいですキラキラ


サーティーワンのしゃきは一味も二味も違いまっせーデレデレ




雨もやんだし、台風もそれたし、ほんとに良かった爆笑キラキラ


ライブめちゃくちゃ楽しむぞーピンクハート


みんなに会えるのめっちゃ楽しみ!!


一緒に楽しもうねキラキラキラキラキラキラ



当日券もあるのでまだ迷ってる方はぜひ!!



八木沙季バースデーライブ2024

「私、ちょいとカワイイサーティーワン!!」


5月31日(金)

@ 表参道GROUND

開場18:30/開演19:00

当日券¥4,000(+1D)







ではキラキラ




うさぎ今日のぴょんな目標うさぎ


バースデーライブ成功させる!!