こんばんはウインク




今日はTBSラジオ「こねくと」に出演させていただきましたキラキラ


中継企画「ハロー!アワー」でリポートしましたカラオケ


今日は祖師ヶ谷大蔵駅にある『ことはじめ』さんにおじゃましました!!



焼きナスキラキラ


豚モツのあっさり煮キラキラ


とうもろこしのかき揚げキラキラ



全部めっちゃおいしかったーーーラブ


生放送の中継とっても難しいですが、毎回勉強になります鉛筆


また出演できたらいいな〜キラキラ


聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!!



ではバースデーのリハーサル頑張ってきますルンルン




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


久しぶりにいっぱい寝た!


中継でおいしいものたくさん食べたキラキラ


でか美さんがLINEくれたラブラブ