こんにちは!!


今日はリモートで取材だったんです!!


なので準備して時間になってリモートの画面開いて待ってたら、、、





画面越しにりおちんが登場。





え、、、



え!?



ええええ!?





(笑)



思考停止(笑)



でもすぐに、「あ、KPOPのコンサート行くって言ってたしその前にKPOP仲間とkbやんと会ってたんかな」って思ったんです!(笑)


でも時間も時間で取材の方もリモートに入ってくると思ったから、


「今から取材やねん」


って言ったら


「ないよ」


って言われて、



はっ!?!?!?


ってなりましてポーンポーンポーン(笑)



「今から家行くねー!!」


って言われて、まさかの家の近くでリモートしてたらしく(笑)



数分後にりおちんとkbやんがケーキ持って家に来ました笑い泣き



ほんっっっまにびっくりした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まじ信じられんくて(笑)



それがあの時のツイートです(笑)






2人からプレゼントもくれて、、えーんキラキラ


沙季がずっと欲しかったラブクロムのクシとディプティックの香水!!


嬉しすぎたあああぐすんピンクハートピンクハート


そのあとピザとってくれて、3人でピザ食べてケーキ食べて、ほんっとに楽しすぎましたえーんキラキラ





2人ともほんとにありがとうえーんピンクハートピンクハートピンクハート




幸せすぎたああああえーんキラキラキラキラ


最高の誕生日だーーーえーんピンクハートピンクハート



ずっと気持ちがぽかぽかしてる照れラブラブ



この気持ちでバースデーライブ頑張るぞー照れキラキラ


Lovelysファンは絶対来た方がいいです!!!!(笑)





八木沙季バースデーライブ2024

「私、ちょいとカワイイサーティーワン!!」


5月31日(金)

@ 表参道GROUND

開場18:30/開演19:00

全席指定 ¥3,500(+1D)







待ってますキラキラ





うさぎ今日のぴょんな目標うさぎ


YouTube編集終わらす!