こんにちはウインク




昨日はバースデーライブに向けてレコーディングに行ってきましたキラキラ


レコーディングする前にミチトモさんと2時間くらいおしゃべりしてた笑い泣き


ミチトモさんとおしゃべりするの楽しい笑い泣き


でも新しい検証ができそうで、めっちゃワクワクしてますチュー!!



バースデーのセトリも固まって、まじで最高なライブになりそうですラブ


ほんっとに来て欲しいおねがい





八木沙季バースデーライブ2024

「私、ちょいとカワイイサーティーワン!!」


5月31日(金)

@ 表参道GROUND

開場18:30/開演19:00

全席指定 ¥3,500(+1D)


https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtyuy31/



グッズも可愛いよラブ



早くほしい(笑)



あと9日です!


去年の29歳から30歳になる誕生日はなんか構えちゃってたけど、今年の30歳から31歳になる誕生日は良い意味で気が抜けてて、バースデーライブもめっちゃ楽しめそうですキラキラ


みんなに会えるの楽しみにしてるねラブラブ



今日はTikTokLIVEです!


みなさんぜひ見てくださいキラキラ



そして昨日アップしたYouTubeも見てくださいキラキラ







では!!




うさぎ今日のぴょんな目標うさぎ


TikTokも撮影する!