こんにちはウインク


姫路帰った時に、昔使ってたガラケー充電して見てみたらめちゃくちゃ懐かしい写真いっぱい入ってて面白かった笑い泣き笑い泣き





たぶんこれ中1くらい(笑)


めちゃくちゃカラオケ行ってた笑い泣き


あと時代感じるこういう画像めっちゃ保存してたwww




そりゃ沙季もあんな黒歴史ポエム書くよねウインク


www


おじいちゃんとかおばあちゃんの写真も入ってたから、おばあちゃんにも見せてあげたんだ照れキラキラ


めちゃくちゃ懐かしい気持ちになりました笑い泣き



今日はバースデーライブに向けてレコーディング!!


行ってきますカラオケ




ではキラキラ




うさぎ今日のぴょんな目標うさぎ


動画テロップと音入れする!