こんばんはキラキラ




おとつい前乗りして姫路に帰って、昨日もライブの後姫路に帰って1泊しましたキラキラ


姫路から仕事行って姫路に帰るっていうの懐かしすぎた笑い泣き


お母さんが駅まで送ってくれて、「また帰る時連絡するなー」って言ってバイバイして、帰ってきてお母さんが駅まで迎えにきてくれて車で今日あったこととか話せるの、なんかとっても幸せでした照れキラキラ


今まで普通のことだったんだけどね笑い泣き


家ついてお母さんが鍵開けてくれるときに「お疲れ様〜」って家のドア開けてくれる感じも懐かしかった笑い泣きキラキラ



おとついは、改札でお父さんとお母さんが待ってくれてて、姫路駅でやってた北海道物産展に行って色んなおいしいもの買ってもらって、ケーキも買ってもらって、お誕生日の前祝いしてもらいましたキラキラキラキラ


嬉しかったな〜照れラブラブ


今日はおばあちゃんにも会えましたおばあちゃんキラキラ


おばあちゃんはある化粧品メーカーで働いてるので、お誕生日に沙季が欲しかっためっちゃ高いスキンケア用品くれましたびっくりキラキラ


お肌つやつやにしちゃうぞチュー(笑)



少しだったけど姫路でゆっくりできて嬉しかったですルンルン



では音符





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


おばあちゃんに会えたキラキラ


お母さんとドライブした照れ


ヤングドーナツたくさん食べたピンクドーナツ