こんばんはウインク


今日は大阪でアップアップガールズ(仮)と2マンライブでした!





来てくださったみなさん、ありがとうございましたキラキラ


いやぁ〜熱かった〜笑い泣き!!


楽しすぎました笑い泣き!!



1部はオープニングアクトにキラキラ


アプガさんのファンの皆さん一緒に踊ってくれてありがとうございましたラブラブ


そして2部!


星セトリ星


se

検SHOWします!


東京の女に私はなる!〜上京編〜


東京の女に私はなる!〜都会の女編〜


それは愛が故

ツヨガリオトメゴコロ


BASSAI!!

すっちゃかめっちゃか〜

OH YEAH



八木住民のみなさんはもちろん!


アプガファミリーのみなさんもめちゃくちゃ声出してくれてて、とっても嬉しかったです笑い泣き


楽しすぎた笑い泣きキラキラキラキラ



そして5番勝負!


めちゃくちゃ良い勝負してたのに!!!


最後の対決で負けたガーンガーンガーン


く、悔しい〜〜〜〜〜大泣き大泣き大泣き


でもめちゃくちゃ楽しかったです笑い泣き


MCの森田さんありがとうございましたお願いキラキラキラキラ



そしてコラボはLovelysの「あと1分だけ!」アプガさんの「メチャキュン♡サマー( ´ ▽ ` )ノ」そして「お願い魅惑のターゲット」をコラボしました!!


楽しすぎたー笑い泣き


会場がめちゃくちゃ熱くなるのを感じました照れ!!


フォーメーションとか慣れないのでドキドキでしたが、大人数グループに混じるの新鮮で楽しかったですグラサン


みなさん、コラボいかがでしたか!?



めちゃくちゃ楽しかったのでまた2マンしたいですキラキラ


来てくださったみなさん、ありがとうございました!!


大阪帰って来れて嬉しかったーーーえーん


また帰ってこれますように!!


頑張ります!!



次のライブはもうバースデーライブですびっくり誕生日ケーキ





八木沙季バースデーライブ2024

「私、ちょいとカワイイサーティーワン!!」


5月31日(金)

@ 表参道GROUND

開場18:30/開演19:00

全席指定 ¥3,500(+1D)





セトリ最高なので楽しみにしててください!!



ではルンルン




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ライブ楽しかったラブラブ


たこ焼きと551食べたたこ焼


久しぶりのファンの方にも会えたキラキラ