おはようぱぎ⊂(・ー・)⊃





今日5:30に目覚ましかけてたんだけど、起きたら6:35で一旦思考停止した(笑)


ちなみに家出るのは7:30くらい。(笑)


1時間もないゲッソリ


準備時間最低でも絶対2時間欲しい自分としては終わった、、と思って、起きてほんとに漫画みたいにその場を右往左往してた笑い泣き


早く準備しーやって感じだけど、ほんとに1人でワタワタしてた笑い泣き


とにかく素早く行動して、1時間でお洗濯もカフェラテ入れるのもフルメイクも髪の毛もできました(笑)


まじでやればできる人間ウインク(笑)


てかどんだけ急いでてもカフェラテ作るのやばいよね笑い泣き笑い泣き


でもやっぱり余裕を持つのが1番です、、(笑)


はー焦った笑い泣き


目覚まし鳴ったかなぁ、、、

(目覚ましのせいにする人)



うさぎ今日のぴょんな目標うさぎ


YouTubeカットだけでも仕上げるキラキラ