こんばんはウインク




昨日前髪カット行ったのー照れ



今日はABC IDOLでした!!


急遽でしたが、来てくださったみなさんありがとうございましたえーん


感謝えーん




星セトリ星


se

検SHOWします!


東京の女に私はなる!〜上京編〜


BASSAI!!

右耳にささやいて


それは愛が故


お願い魅惑のターゲット

OH YEAH



まだ喉鼻の調子が戻ってなくて、いつも以上に聴きにくい歌声でほんとにごめんなさいーーえーんお願い



みんな声出してくれててありがたかったです笑い泣きキラキラ


ありがとうねえーん!!


久々のしゅぱぎ…(笑)





元気そうでした(笑)



特典会もみんなありがとうございましたえーんキラキラ


急遽予定変更してくださった方や、遠征してくださった方もいて、ほんとにほんとに感謝でしたえーん


ありがとうねええーんラブラブ


みんながいるからしゃきは心細くないですえーんキラキラ



次はあさって!


elsyと最後の共演えーん




チケットはこちらです!





今月ライブたくさんで嬉しいキラキラ


お待ちしてます!!


では音符




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


大好きなカフェ行けたコーヒー


ライブ楽しかったキラキラ


みんな来てくれたえーん