こんにちはウインク




ミルクティー大好き人間コーヒー


先日お姉ちゃんと初めて井の頭公園行きましたキラキラ


公園の近くで気になってたドーナッツ買って行ったのピンクドーナツ



揚げたてのドーナッツもあってほんとーーーにおいしかったラブキラキラ



公園の中のカフェでクリームラテも買ったラブ


正しくは買ってもらった。(笑)


池で船に乗る人たちを眺めながらベンチに座って喋ってドーナッツとラテ飲んで幸せだった照れ






のも束の間ガーン!!!



今年初の蚊に、、、



かまれたあああああガーンガーンガーンガーン


3つもガーンガーンガーン



さいあくさいあくさいあく



ついにアイツが、、、



早くないガーン!?



年がら年中虫パッチ持ち歩いててよかった真顔


夏は大好きでめちゃくちゃ楽しみだけど、アイツに噛まれるのがほんとに憂鬱真顔



でも井の頭公園楽しかったですキラキラ


お姉ちゃんってもちろんだけど気遣わないし、一緒にいて楽しいし、ほんとにお姉ちゃんが東京いてよかったって思います爆笑



では!!




うさぎ今日のぴょんな目標うさぎ


カットまでは絶対終わらす!!