こんにちはウインク


昨日はアップアップガールズ(仮)さんとの2マンライブのグッズ撮影でしたカメラ



ワイワイ撮影して楽しかった笑い泣き


がっつり(仮)さんと絡むのは初めてなのでちょっとドキドキしてますが、昨日の撮影で2マン絶対楽しくなるだろうなって確信しました笑い泣き


"どっちが強いか検証します"ってサブタイトルがついてるので、どっちが強いアイドルなのか対決します炎





ソロで挑んでやりますよ炎炎(笑)



ライブは、それぞれの持ち時間もたっぷりあるし、対決コーナーもあるし、コラボコーナーもあります!!


昨日ちょっと打ち合わせしたんですが、めちゃくちゃワクワクしてますグラサン


ここからリハーサルも始まりますルンルン



ソロで心細いので八木タワマン住民集合してください!!!(笑)


しかも大阪での開催なので!!!


関西ふぁみりーずも全員集合だよ!?!?タコ(笑)


5月19日(日)

17:30スタート!!


楽天チケット先行本日23:59までです!!




ぜひみなさん来てくださいラブラブ




応援頼んだよー!!(笑)




では!!




うさぎ今日のぴょんな目標うさぎ


YouTubeアップする!