こんにちはウインク


今日は、このお仕事を初めて丸14年!!





改めて、ありがとうございます!


こんなに長く続けられているのは、ほんっっっとに応援してくださってるみなさんがいるからです!


いつもほんとにほんとにありがとうぐすん


去年Lovelysが解散して、上京してきて、悩むことも少しあったけど、やっぱりずっと楽しいんですキラキラ


ステージに立って歌って踊ること、ラジオや配信で自分のお話すること、緊張しながらテレビに出ること、SNSで自分を表現すること、全て大大大好きなお仕事です!


毎年言ってますが、この14年間辞めたいって思ったこと、一切ありません笑い泣き


いつまでやんねんって思われても、自分がしたいことだから、どこまでもやってやります照れ(笑)


売れたいって気持ちはいつだって変わりません!


なかなか結果が出せなくてもどかしい気持ちになるときもあるんだけど、最近ある方に


「ずっと頑張ってたら絶対順番は来るから」


って言っていただいて、すごく心が軽くなったんです!


ただ待ってるだけではだめなのも分かってるけど、今自分にできることを一生懸命やっていたら、絶対チャンスは来ると思うので、その時が来た時に「準備できてなかったアセアセ」ってならないように、毎日頑張ろうと思いますキラキラ



15年目に突入ということで、、


15年目!?びっくり


って感じなんですけど(笑)


15年目も自分らしさを忘れず、自分にできることを精一杯頑張ろうと思います炎


応援してくれてるみんなと楽しいこと、いっぱいしたい!!


もっともっと楽しもうねラブラブ


15年目の八木沙季もよろしくお願いします!!



今日はYouTube撮影行ってきますウインク


ではピンクハート




うさぎ今日のぴょんな目標うさぎ


YouTubeとTikTokも撮る!