こんにちはウインク





昨日、発売前からずっと狙ってた39マートの「ミルモでポン!」の吸水キャップ買いに行ったんです!



そしたら、、、、



完売してたああああえーんえーんえーん


舐めてた…(笑)


キーホルダーとかはまだあったけど、キーホルダーとかはいいんです、、


あの!!


ミルモになれる!!!


吸水キャップが欲しかったんですえーんえーんえーん





これ!!!



お風呂上がりに被ろうと思ってたのにいいいいえーん


入荷も未定らしくてショボーンショボーン


1日前にも入ってないかなーって発売前日にも行ったのにえーんえーん


くやしいえーん



再入荷を待ちます…昇天(笑)


都内で見かけた方はどこの店舗か教えてください…(笑)




今日は下北沢SHAKEで岩下の新生姜を語るイベントです!


楽しみーラブラブ


では!!




うさぎ今日のぴょんな目標うさぎ


明日公開できるようにYouTubeアップロードする!