こんにちはウインク




この前お姉ちゃんと大好きな刀削麺を食べましたラブ




めっちゃおいしかったなあ照れラブラブ


毎日卵1個食べてるんだけど、この日卵食べてなかったからお姉ちゃんに言って卵トッピングさせてもらった笑い泣き


中とろとろでおいしすぎたラブ


普段そこまで卵トッピングに魅力感じないタイプなんだけど、卵トッピングもいいなって思いました笑い泣き


マネージャーkbやんは毎回絶対卵トッピングしてる(笑)


みんなは卵トッピングする派?


トッピングってずっと文字打ってたらゲシュタルト崩壊しそうになってきた(笑)



ではヒヨコ




うさぎ今日のぴょんな目標うさぎ


発売前からずっと狙ってたもの買いに行く!

(またブログ載せるねキラキラ)