おはようぱぎ⊂(・ー・)⊃





昨日アップしたYouTube見てくれたかなー照れ?





初の垢抜け動画を撮ってみました!


語り出したら止まらなくてちょっと長くなっちゃったけど笑い泣き


初めて話すことたくさんだったと思うのでドキドキでしたが、みんなのコメント嬉しかったですキラキラ


友達からも嬉しい感想LINEが届いてとっても嬉しかったです照れ


もっと頑張ろうって思えたキラキラ


もっとこんなYouTube見たい!こういうの再生数伸びるんじゃない?みたいな案あったらぜひ教えてくださいラブラブ


この前みんなからもらった案はもちろんメモしてますグラサン


今日もYouTube撮影行ってきます!


めっちゃ楽しみなんだーグラサングラサン


ワクワク!


みんなも楽しみにしててねルンルン


では!!




うさぎ今日のぴょんな目標うさぎ


YouTube撮影とTikTok撮影頑張る!