こんにちはウインク





昨日はボイトレでした音符


ある曲のレッスンをしていただきましたキラキラ


楽しみだなーラブラブ



レッスンの後はお姉ちゃん家に行きましたグラサン


夜ご飯してくれましたおにぎりキラキラ


ありがたい爆笑(笑)


お姉ちゃん家に行ったら帰る時絶対何かしら持たせてくれるんです笑い泣き


生活用品とか(笑)


中でもコストコのキッチンペーパーをくれるので、東京引っ越してからキッチンペーパー買ったことないです笑い泣き笑い泣き


感謝です笑い泣き笑い泣き



今日もお仕事頑張ってきます!


ドキドキワクワク!


にしても暑い太陽


では音符




うさぎ今日のぴょんな目標うさぎ


あること頑張ってきます炎