こんにちはウインク




データフォルダに入ってたメガネ写真(笑)


コンタクトに伊達メガネはものすごい矛盾だよね笑い泣き



昨日はお姉ちゃんが家に遊びにきてくれました音符


断捨離手伝ってくれた(笑)


部屋の中がスッキリしました照れ


服めっちゃ買っちゃうからその分いらない服は捨てないとねキョロキョロ


夜は気になってた近所のご飯屋さん行って食べたんだけど、めちゃくちゃおいしかった…!


感動するおいしさだった…キラキラ


しかもめっちゃ安いの不安


また絶対いこーっとラブ



今日はボイトレ頑張ってきますカラオケ


ではチュー




うさぎ今日のぴょんな目標うさぎ


ボイトレ頑張る!