こんにちはウインク




HIMEJI(笑)


昨日は友達と姫路城にお花見行きました桜




やっぱり姫路城と桜の相性はバツグンですねキラキラ






写真撮ってる沙季を知らぬ間に友達がめっちゃ撮ってくれてた(笑)


こういうの嬉しいよね(笑)




お城焼き食べましたラブラブ


焼きたてでこしあんでおいしかったなーラブ





姫路のカフェも行きましたラブラブ




友達と電話とかしてたから久しぶりな感じしなかったけど、めっちゃ久しぶりでしたびっくり


Lovelysの解散ライブ来てくれたから1年ぶりとかびっくり!?


帰りは家まで車で送ってくれました車


同級生が車乗ってるのいまだに尊敬の眼差しで見ちゃう(笑)



今年は姫路の桜も、東京の桜も、大阪の桜も見れて幸せでした照れ



姫路でたくさんパワーチャージしたので今日からまた頑張りますグラサン!!



夜はTikTok LIVEです音符


19時から見てねーキラキラ



では!




うさぎ今日のぴょんな目標うさぎ


YouTubeの編集カットだけでも終わらす!