こんにちはウインク





昨日は大阪でTikTok LIVEをしましたキラキラ


10人に気付かれるまで配信終われません!をしたんですが、開始30分くらいで16人の方に気づいてもらえました笑い泣き


配信終わった後も声をかけていただいてびっくり


しかも小さい子とか親子のお母さんが気づいてくれて、嬉しかったですラブラブ



そしてハロショ大阪店に行きましたキラキラ


この度うぱぎのいもうと、ハロショ全店で販売していただくことが決定しました!!





嬉しいラブ


ぜひGETしてください!


販売開始日はまたお知らせしますキラキラ



そして夜はRUIDOさんでライブ!



星セトリ星


SE

東京の女に私はなる!〜都会の女編〜


あと1分だけ!


それは愛が故

検SHOWします!



久々のRUIDOさんでのライブ楽しかったですルンルン


RUIDOで見るみんなの「あと1分だけ!」のダンス、ニヤニヤしちゃいました(笑)



まりちゃんや前田さんにも久しぶりに会えて嬉しかったですラブラブ



怒涛の3日間でしたが、とても充実しました!!


YouTubeもTikTokも撮影したので、またアップするねキラキラ



今日はいっぱい寝て疲れが全部取れました照れ


体がスッキリしたー照れ


体重も減っててハッピーラブ


今日はおばあちゃんに会いに行ってきます音符



では!




うさぎ今日のぴょんな目標うさぎ


YouTubeカットだけでも終わらす炎