おはようぱぎ⊂(・ー・)⊃





昨日はまず、サンケイスポーツさんに取材していただきましたキラキラ


さっそく記事を公開してくださったので、ぜひご覧くださいルンルン





そして関テレさんにご挨拶に行かせていただきました!


とても心温まるありがたいお言葉をいただいて、これからも頑張ろうとほんとに思わせていただきましたえーんキラキラ


やっぱり地元のみなさんあたたかいなあ、、ぐすん



そして夜はあどりば!



星セトリ星


se

検SHOWします!


東京の女に私はなる!〜上京編〜


それは愛が故

お願い魅惑のターゲット



コーナーの逆ジェスチャーゲーム楽しかったなあ笑い泣き


ダブルアートさんありがとうございましたキラキラキラキラ



仲良しのみんな、というか一緒に活動してきた仲間(笑)と、ライブができて嬉しかったです笑い泣きラブラブ


円満退社笑い泣き笑い泣き笑い泣き




KRD8のみんなウインク
















今日も一緒ですピンクハート




くうちゃんピンクハート



つぼみとイエハピさんピンクハート



楽屋が楽しすぎました笑い泣き笑い泣き



今日は大阪最終日!





今日はまりちゃんや前田さんにも会えるの楽しみ爆笑


みなさんぜひ遊びに来てください!


では音符




うさぎ今日のぴょんな目標うさぎ


甲賀流のたこ焼き食べる!!