おはようぱぎ⊂(・ー・)⊃


昨日はラジカルビデオジョッキーに出演させていただきましたキラキラ





1人で出るの不思議な感じだった笑い泣き


道頓堀のビジョンで生検証して楽しかった笑い泣きラブラブ




動画アップしたので見てください音符



ラジカルのスタッフさんに久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったですぐすん


みなさんほんと優しくて…ぐすん


またラジカル出たいなキラキラ


雨の中、現地に来てくださった方たちもありがとうございました!!



そして夜は、イエハピさんと2マンライブ!!



オープニングトークでめちゃくちゃ喋った笑い泣き


もうほんとに楽しくて笑い泣き


久しぶりのファンの方たちの顔も見れてほっこりでしたラブ


星セトリ星


SE

それは愛が故


東京の女に私はなる!〜都会の女編〜


プラチナ

ツヨガリオトメゴコロ


検SHOWします!

OH YEAH 



いっぱい声出してくれてありがとう!!


昨日はかっこいいめのセトリグラサン


めちゃくちゃ息切れした笑い泣き


でもみんなが喜んでくれたからよかった照れラブラブ


特典会もありがとうラブラブ


久々のミケガちゃんルンルン


みんなでピンクハート



今日もイエハピさんと一緒ラブラブ


嬉しいな爆笑




ぜひ遊びに来てくださいキラキラ



今日は取材やラジオ収録があるので頑張ってきます爆笑


では!!





うさぎ今日のぴょんな目標うさぎ


コンビニじゃないご飯を食べる!(笑)