おはようございます照れ


昨日は中目黒に桜を見に行きました桜



去年も見に行ったから比較写真撮りました笑い泣き





成長したかな?(笑)


去年の4月の日記を読んだらなんかめっちゃ懐かしかった(笑)


めちゃくちゃホームシックになってた笑い泣き


1年後は東京に慣れてるかなぁって書いてました笑い泣き


慣れたよ〜キラキラ(笑)


いまだに自分が東京に住んでるって信じられないけど笑い泣き



来年も中目黒の桜見に行って、昨日の気持ち思い出せたらいいな桜



さて、今日から大阪遠征ですタコ


まずは14:00〜ラジカルで、夜はイエハピさんと2マンライブキラキラ


みなさん待っててくださいーラブ


大阪の桜も見るぞー桜


では音符




うさぎ今日のぴょんな目標うさぎ


ラジカルとライブ頑張る!!