こんにちはキラキラ


癖で「こんばんは」って打っちゃう(笑)



この前気になってたブドウ糖のゼリー飲んでみました!



定期ライブの時だったので、本当に集中できるのか検証しましたグラサン



検証結果は、、、




たぶん集中できた。(笑)



沙季こういうのプラシーボかかりやすいから、めっちゃ効くんだよねぇキョロキョロ(笑)



なのでパッケージに「集中力」って書いてあるかどうかが大切なんです注意(笑)


みんなが集中力上がる食べ物あったら教えてね!!



そして昨日アップしたYouTubeぜひ見てくださいルンルン


再生回数やコメントが動画更新する励みになりますお願いキラキラ




ぜひ見てくださいキラキラ



今日あったかくして幸せだな〜桜


では!




うさぎ今日のぴょんな目標うさぎ


部屋のお掃除して、大阪遠征の準備を早く終わらせて寝る!!