こんにちはウインク




今日から4月桜

なんかただ4月になっただけなのに、気持ちがピシッとなるのなんだろうね笑い泣き

東京に来て、ソロ活動を始めて1年が経ちましたキラキラ


ソロ活動に慣れずにいっぱい悩んだこともあったけど、お仕事の幅も広がって東京の生活にも慣れてきて、毎日楽しく過ごさせてもらってます照れ

4月からブログを朝やお昼に更新することにしようかなと思ってます音符

夜になる時もあるかもだけど星空

そしてブログの最後の「今日のぴょんな幸せ3つ」を卒業して、「今日のぴょんな目標」にします照れ

謎の報告笑い泣き


そしてTikTokを毎日更新ではなく、2日に1回くらいのペースの更新に変更しようと思います!

もっとTikTokやYouTubeに力を入れようと思っているので、内容を濃くするためにそうしようかなと!

まあ詳しくは今日の夜YouTubeアップしますグラサン(笑)

今からカフェにこもって編集作業頑張りますキメてる

家帰ったら絶対寝る自信しかないから(笑)

夜にはアップできるように頑張りますグー(笑)


それでは4月もよろしくお願いしますキラキラ

では音符



うさぎ今日のぴょんな目標うさぎ

YouTube編集終わらせて夜にアップする!