こんばんはウインク





SATOYAM&SATOUMI2日目ありがとうございました!!


今日も色んなブースを回らせていただきましたキラキラ



今日は二瓶ちゃんと回ることが多かったよグラサン


平成ポーズwww


二瓶ちゃんに久々に会えて嬉しかったラブ


ずっと楽屋で喋ってて楽しすぎた(笑)




まゆちゃんとも2日間いっぱい一緒に回ってずっと喋ってたのにちゃんと写真撮ってない笑い泣き



そして今日はステージもびっくり




私は


Boys be ambitious!」


「エイヤサ!ブラザー」


「ふるさと」


に参加させていただきましたキラキラ



初めてのステージ参加!


ドキドキしたけど楽しかったー照れラブラブ


間違えずに歌えました照れ(笑)















クロージングにも出させていただきましたキラキラ


良い検証結果が出ましたね照れ(笑)



本当に2日間ありがとうございましたキラキラ


環境のことたくさん楽しく学ぶことができました!!


みなさんもできることからやっていきましょうキラキラ



会いに来てくれたファンの皆さん、私から色々買ってくれた皆さん、ありがとうございましたピンクハート



3月ももう終わりだーびっくりびっくりびっくり



では!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ステージ楽しかったキラキラ


赤福もらえたピンクハート


姫良々ちゃんに会えたラブ