こんばんはウインク





今日は巣鴨でTikTok LIVEしましたキラキラ


おばあちゃんの原宿って聞いていたのでずっと気になってたんです笑い泣き


ビビって2人にしてましたが、配信始まってすぐ小学生の女の子が声かけてくれて嬉しかったです爆笑ラブラブ


めっちゃ可愛かったなー笑い泣きキラキラ


そして後半はリスナーさんの自転車屋さんへ自転車(笑)


いつもとちょっと違った配信になって楽しかったです音符


またお昼に巣鴨行きたいなニコニコ


来週はライブで配信できないので、またお知らせします!


ではキラキラ



うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ドーナッツ食べたピンクドーナツ


TikTokいっぱい撮った!


巣鴨行ったキラキラ