こんばんはウインク


今日は「Eye Love You」の最終回でしたねえーん


仲良しの白間美瑠ちゃんと吉田伶香ちゃんと「Eye Love You」鑑賞会をしましたおねがいキラキラ


最終回はみんなで一緒に見ようって前から約束してたんだーぐすんキラキラ




始まるまでみんなでご飯食べたりゲームしたりお菓子食べたりしたよルンルン





プデチゲ!!


おいしすぎた照れ



みんなでワーキャー言いながら見てめっちゃ楽しかったです笑い泣き


最終回もキュンキュンでした、、、ラブ


終わっちゃって寂しい。。。


Eye Love Youロスになるかもしれない。。(笑)



みるちゃんおじゃましました照れ


またみんなで集まろうねーピンクハート




らぶピンクハート



では音符




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


3人で最終回見たキラキラ


プデチゲ食べた鍋


いっぱいきゅんきゅんしたラブラブ