こんばんはウインク


今日は定期ライブ「しゃき、東京のお友達作る!vol.8」でした!


来てくださったみなさん、配信で見てくださったみなさん、ありがとうございました!!



星セトリ星


se

旅立ちの春が来た


あと1分だけ!


それは愛が故

東京の女に私はなる!〜上京編〜


テーマトーク


ちなっちゃんソロ


starry wink*


既読無視警察


検SHOWします!



楽しかったーラブ


3月でLovelysが解散して1年になるので、一年前の自分の気持ちにピッタリな「旅立ちの春が来た」を歌いました桜


グッときちゃったぐすん


「あと1分だけ!」も当たったよグラサン


そしてゲストのちなっちゃんピンクハート




念願のちなっちゃんピンクハート


いっぱい色んなトークして楽しかったし、夏の因縁(?)も解決できました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



コラボ曲はどうでしたか??


starry wink*はコラボ曲過去1で難しかった笑い泣き


でもめっちゃ好きな曲ラブ


既読無視警察も楽しかった笑い泣き


セリフの癖笑い泣き


またリベンジしたいです!


ちなっちゃんとはなんか気が合う気がずっとしてて、だから一緒にイベントできて嬉しかったし、ご飯も早く行きたいですラブ


すぐ行こうねーピンクハートピンクハート



そして今日発表しましたが、今年もバースデーライブさせていただけることになりましたキラキラキラキラ


5月31日誕生日当日!!!


表参道GROUNDさんにておねがい


うれしーーーーピンクハートピンクハートピンクハート



みなさん絶対来てくださいラブ!!



そして、定期ライブは来月で一旦おやすみです!


はじめに言っときますが、赤字でなくなるんではないです笑い泣き(笑)


また新たに色んな挑戦をしていけたらと思ってますキラキラ


てことで、来月は4月19日!!


みなさんぜひお越しくださいラブラブ



では!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ライブ楽しかったキラキラ


ちなっちゃんがパンくれたラブ


可愛いドーナツいただいたキラキラ