こんばんはウインク


明日ライブだから、前髪カット行ってきたよー照れ





視界良好指差し



自分で切っちゃうけど、やっぱりプロに切ってもらうのは違うねぇキョロキョロ(笑)



予定が美容院だけだったので、早起きしてお姉ちゃん誘ってキルフェボン行ってきましたおねがいキラキラ





くろいちごタルトラブ


おいしすぎたラブ



タルト食べて美容院美容院行って、待っててくれたお姉ちゃんにLINEしたら、「エルメスおるからきて」って言われて、「エ、エルメス…!?」ってなって向かったら


なんか入り口にスーツの人いる驚き驚き驚き


驚き驚き


こわい驚き驚き


「沙季ここ入れへん!!」


ってLINEしたら、


「大丈夫やから来て」


って言われたけど、



やっぱり入れないネガティブネガティブネガティブ



(笑)



こわいよぉぉぉネガティブネガティブネガティブ



(笑)



なのでちょっとの間外で待ってたら、エルメスのオレンジの紙袋持ったお姉ちゃんが戻ってきました不安


この前髪カットの15分で何を買ったの不安不安不安



と震えました。


(笑)



わたしはこの人生でエルメスに入ることはあるのでしょうか?



(笑)



明日は定期ライブですキラキラ





前売りチケットの販売は今日の23:59までです!


春らしい曲、Lovelysの曲、そしてゲストのちなっちゃんとのコラボ曲ラブラブ


盛りだくさんですキラキラ



では音符




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


前髪カット行ったキラキラ


キルフェボン食べた誕生日ケーキ


お姉ちゃんと会ったキラキラ