こんばんはウインク


今日はお友達のふゆちゃんのブランド「ecmile」のPOPUPに行ってきたよキラキラ



どれもお洋服かわいかったなあピンクハート


本来捨てるお洋服のタグの中にお花の種が入ってて、それを水に浸して土に埋めたら芽が出てくるんだってびっくりチューリップ


可愛いだけじゃなくて環境のことも考えられたお洋服なんてほんとに素敵キラキラ



自分でブランド立ち上げるなんてほんとにすごいなあびっくりキラキラ



POPUP代官山だったんだけど、マネージャーkbやんと少し代官山歩いたらオシャレすぎて焦った(笑)


ほんとにやたらオシャレ。(笑)


カフェかと思ったら美容室ってことよくあるじゃないですか?


代官山はオシャレすぎて、


カフェかと思ったらまさかの



不動産屋さん。




(笑)



そんなことある?(笑)


そんなオシャレな不動産屋さんある?(笑)


びっくりでした笑い泣き



でもまたゆっくり代官山行きたいなキラキラ



では!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


POPUP行ったキラキラ


ふゆちゃんに会えた音符


代官山歩いたランニング