こんばんはウインク




名前入りコアラのマーチコアラ


今日じんじんとのコラボ動画アップしたから見てねーピンクハートピンクハート





今日はコアラのマーチ食べながらずっと編集してた(笑)


配信遅れてごめんねぐすん


ホヤホヤで出したくて笑い泣き


いっぱい再生されたらいいなーキラキラキラキラ



TikTok LIVEもありがとうございました音符


みんなとまったりお話できて楽しかったです照れ


結婚式ではハッピーサマーウェディング歌いたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はーおもしろかった笑い泣き



来週も見てねウインク


ではキラキラ




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


新しいコーヒーの粉開けたコーヒー


ポップコーン食べた!


編集終わったキラキラ