こんばんはウインク


今日は16日のイベントのリハーサルをまゆちゃんとしましたキラキラ



秋田のお土産もらったピンクハート


16日のイベントめっちゃ楽しみです笑い泣き


どんな感じになるのかなあキラキラ


八木沙季コラボドリンク(アルコール)も出るので楽しみにしててくださいグラサン



そして夜はインターネットサイン会!


参加してくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハート


届くの楽しみにしててね!!


字汚いのは許してねおーっ!


ほんとはもっと綺麗な字書けるからねおーっ!(笑)




そして今日発表しましたが、、、、



ファンクラブが設立されましたラブ!!



その名も…



「八木タワーマンション住民会」



です!






(笑)




ジワwww




通常プラン「低層階住民」¥500

・八木沙季も降臨!みんなでグループチャット!

・会員だけが見れるここだけの投稿!限定オフショット&限定ムービー!

・会員だけが見れる生配信

・スレッド、クイズ機能

・限定グッズが当たるスクラッチくじ


高額プラン「高層階住民」¥3000

低層階プランの内容にプラスして、高層階にお住まいの方は更に!


・八木からの限定画像の配布

・八木タワーマンション集まり参加権(オフラインでのお楽しみ会なども検討中です。)

・生配信(ラジオ配信含む)のアーカイブ

・八木沙季との1on1トーク(八木沙季からの返信は不定期となります。)






めっちゃ色々できそうでワクワクしてる爆笑爆笑


みなさんぜひタワマン住んでくださいキラキラキラキラキラキラ



では笑い泣き




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


まゆちゃんがお土産くれたキラキラ


配信楽しかった音符


ファンクラブ設立した!!