こんばんはウインク





この前憧れのロケ弁「オーベルジーヌ」を初めて食べましたラブ!!





ほんっっっとーーーーにおいしかったえーんラブラブラブラブ


ほんとにじゃがいも丸々入ってたびっくり!!


バターつけて食べたよキラキラ


カレーが甘くておいしすぎました、、おねがい


お店ないのかなあ、、お弁当だけなのかなあ、、



あと金兵衛も好きですラブ


1回しか食べたことないけど、金兵衛のお弁当もめっちゃおいしかったんですキラキラ


お仕事の時のお弁当の時間ほんとにテンションあがるんだよなーラブ


食べるの大好きすぎるラブ



みんなは何のお弁当が好きですか?



では音符




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


気になってた近所のカフェ行ったコーヒー


新しいリップ買った!


いっぱい歩いたランニング