こんばんはウインク




昨日はお仕事終わりに大好きな楊國福に行ったよラブ


麻辣麺の店なんだけど、ほんとにハマってしまって毎日でも食べたいくらいなんです笑い泣き


関西とか九州にもあるみたいだからみんなにも食べてみて欲しい!!


まず好きな野菜とかお肉とか春雨とか麺をバイキング形式で取って、計ってもらってお金払うんだーキラキラ


スープは麻辣スープとか牛骨スープとか色々あるよ爆笑


辛いの苦手な人は牛骨スープがおすすめ照れ


そろそろ店員さんにも覚えられてきたかも笑い泣き



ここに板春雨があるんだけどそれがおいしすぎてラブラブラブ


タンミョンみたいなやつキラキラ


この前お姉ちゃんがくれたから、今日作って食べてみたラブ


めちゃくちゃおいしかったなあキラキラ


タンミョンハマりそうです爆笑


春雨だけど案外カロリー高いから注意だけど笑い泣き



みんなは最近ハマってる食べ物ある?




明日はインターネットサイン会ですキラキラ







ぜひご参加くださいラブラブ



では爆笑




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


いっぱい寝たふとん1


タンミョン食べたパスタ


掃除してスッキリキラキラ