こんばんはウインク





今日お姉ちゃんといたんだけど、Twitterでマクドナルドのカービィが話題になってたから急遽マックに駆け込みました笑い泣き


お姉ちゃん無理やり着いてきてもらった(笑)





沙季のカービィはそこまで変じゃなかったけど、ちょっと長方形だった笑い泣き笑い泣き


みんなもハッピーセット頼んでみて笑い泣き


こういうの流行るのほんとに面白くて最高笑い泣き



明日は鬼早起きなので今日はできるだけ早く寝ようと思います…!


寝れるかなあキョロキョロアセアセ



では!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


お姉ちゃんと会ったキラキラ


おしゃれなカフェ行ったコーヒー


カービィゲットした笑い泣き