こんばんはウインク





今日あったかすぎたよねーラブ!?


もう最高すぎたおねがい


ぬくぬく太陽


でも春って去年の春思い出すからちょっと切ないんだよなあ、、、(笑)


去年の1月〜3月は、ラストツアーや解散ライブの準備と並行で東京の家探しに東京に行ったりして、ほんとにバタバタしてた笑い泣き


去年の日記を読むと、「来年はもう家決まってるんやんなあ、、そこに住んでるんやんなあ」って書いてるの笑い泣き


家なかなか決まらなくて病んでたwww


ほんとに一年早いキョロキョロ


3月になったらLovelysのラストソング聴いてみようと思います。。。(笑)


あれから聴けてないから(笑)


みんなもたくさん聴いてねぐすん



切ない気持ちにはなるけど暖かいのは最高だからもっと暖かくなってほしいなラブキラキラ


今日外歩いてるの最高すぎたもんランニング



明日はこちらのライブ!





どんなライブになるのかびっくり


楽しみです!


みなさんぜひキラキラ




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


めっちゃあったかかった太陽


おしゃれなカフェ行ったコーヒー


お散歩したランニング