こんばんはウインク




このミルクティーめっちゃおいしいラブ


今日はボイトレだったよ音符


2/5の定期ライブでかじぃちゃんとコラボする曲のレッスンをしていただきましたキラキラ


みなさんもうチケットはゲットしてくれてますか??




一般チケット販売開始したらまたお知らせします音符







なんか最近くうちゃんと話してたんだけど、「もう最近ご飯食べた後、カフェラテ飲まんと締められへんよな」って笑い泣き


昔お母さんがご飯の後に絶対コーヒー飲みたくなるって言ってたの、最近になってめっちゃ理解できる(笑)


まあ沙季の場合カフェラテだけど笑い泣き


みんなもそう??(笑)




では!





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ボイトレしたキラキラ


お昼寝した音符


お姉ちゃんとご飯行ったルンルン