こんばんはウインク





この前kbやんの家で映画鑑賞会したよーキラキラ



夕方から飲んだ!!(笑)


なんだかんだでほろよいが1番おいしいかもしれない笑い泣き


ポップコーンめっちゃ大量生産して、マックでポテトとナゲット買って、チートdayすぎた笑い泣き


「花束みたいな恋をした」二回目見たんだけど、めっちゃよかったキラキラ


あーだこーだ言いながら見てめっちゃ楽しかったよ笑い泣き


次は泣ける系の映画見たいなーえーん


めっちゃ影響されちゃうタイプだから、気持ちが暗くなるかもって心配であんまり感動系は見れないんだけど、、、(笑)


でも見たいなあキョロキョロ


おすすめあれば教えてください音符


ではキラキラ



うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


天気が良過ぎた太陽


パンケーキ食べたホットケーキ


UFOキャッチャー取れたキラキラ