こんばんはウインク





今日はモーニング娘。'24の生田さんとバーゲン行きました笑い泣き


あんなガチバーゲン初めてだったかもしれない!(笑)


めっちゃ好みのカーディガン1着買いましたキラキラ


最近カーディガンよく買ってる(笑)


そして私が行きたかったカフェへラブラブ


カフェ行けて嬉しい照れ


またインスタに載せるねラブ


ちゃんと投稿の独自ルール今年もそのまま守っていくことにしたから笑い泣き


そしてプリクラ撮りましてカメラ





誰だ真顔??(笑)


最近のプリクラはすごい。(笑)


そのあとマック行ってバイバイしました笑い泣き


後半女子高生みたいな流れ笑い泣き


今日もたくさん話して楽しかったですピンクハート


仕事の話とかももちろんするけど、コスメとかの話するのも楽しいキラキラ


もう次の予定も決まってるので、またすぐ会えるの楽しみですラブ


では音符




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


生田さんと会ったキラキラ


行きたかったカフェ行けたコーヒー


可愛いカーディガン買えたラブラブ