こんばんはウインク


今日は「こねくと」のグルメ中継企画「ハロー!アワー」に出演させていただきましたキラキラ




「プネウマカレー」さんをリポートさせていただきましたキラキラ



リポートドキドキしましたが、なんとか無事終えました!!


緊張したなあキョロキョロアセアセ


でもカレーもとってもおいしくて、楽しかったですピンクハートピンクハート


スタジオの蓮華さん、でか美さん、ありがとうございましたキラキラ


また出れたらいいな〜流れ星



では!



うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


こねくとに出演できたカラオケ


カレーおいしかったカレー


新しいコート着たキラキラ