こんばんはウインク


今日はボイトレでしたキラキラ


先生と昨日の反省会をしました!!


色んなアドバイスをいただいて、そして嬉しいお言葉もたくさんいただいて、嬉しかったです、、ぐすん


あとね!!


先生が!!



グッズの扇子買ってくださってた、、、びっくり!!


しかも並んで買ってくださったらしいえーん


竹ちゃんの扇子だけ買って、さきちゃんの扇子買わないわけにいかないでしょって笑い泣き


嬉しかったなあ照れキラキラキラキラ


2/5の定期ライブで歌う曲のレッスンもしていただきました!!


次回の定期ライブは2/5です音符


また詳細発表するね爆笑



そして夜はくうちゃんとご飯に行きました照れ




ツアーの感想いっぱい話してくれたよーピンクハート


嬉しかったなあ照れキラキラ


くうちゃんと久しぶりにご飯に行けていっぱい元気チャージできましたラブ


17日のソイヤのバースデーライブでまた会えるからバイバイ寂しくなかったです照れ



明日は、TBSラジオ14:00〜17:30「こねくと」に出演させていただきますキラキラ


17時台のグルメ中継企画「ハロー!アワー」です!!


どきどき。。


頑張ってきます!



では音符





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


いっぱい寝たふとん1


ボイトレ楽しかったキラキラ


くうちゃんとご飯行った音符