そして大阪では「大阪恋の歌」東京では「ガラスのパンプス」を歌いましたキラキラ


どうだったーラブ!?


大阪恋の歌は初めて最初のセリフ言いました笑い泣き


ガラスのパンプスは、ダンスが多いのでいっぱい踊る八木も見てほしくて選びました照れ



プラチナは絶対1人では歌えないって思ってたんだけど、でもほんとに大切な曲で、今の自分にピッタリ当てはまる歌詞なので、1人で歌う挑戦をしてみました!


みんなの「さきぴょーん!」って声が嬉しかったなあ照れキラキラキラキラ


これからも大切に歌っていきたいです!



ラストスパートも楽しすぎたなあ笑い泣きキラキラ


グッズの扇子を使って〜都会の女編〜踊ったり、大大大好きな「スキちゃん」をセトリに入れたり、LovelysがLFPでずっと歌ってきた「僕らの輝き」も歌いました!!


ヘトヘトになりそうだったけどほんとに最高すぎた笑い泣き笑い泣き


みんな最高だよ爆笑上矢印上矢印


そしてアンコールでは「お願い魅惑のターゲット」復活ラブ!!


やっぱり最高だね、、、


そして初めてみんなに叱ってもらえて幸せでした照れラブラブ


これからもいっぱい跳ぼうねグラサンチョキチョキ




てな感じで、、、


いっぱいいっぱい悩んで考えたセットリスト…


みんながヒーヒー言いながらもセトリ最高!って言ってくれて嬉しかったです笑い泣きラブラブ


沙季らしいセトリだったでしょ??(笑)


いつかはバラードとかも途中で入れられるように、歌はもっともっと頑張りたいです炎


でもボイトレをさせていただくようになって、色んな方から褒めていただけることが増えて、ほんとにまだまだ下手なんだけど、めっっっちゃ嬉しいです。。。(笑)


歌も苦手苦手って言ってないで、もっともっと頑張ろうとより思えたツアーでしたカラオケキラキラ



お花も本当にありがとうございましたえーんラブラブ







タワマン八木絶対設立しような!


(笑)




3月にLovelysが解散して、「もうアイドルはここまでなのかな…」って自分の中で無理やり納得させようとしてたけど、YU-Mに移籍させていただいて、山田さんがアイドルを続けさせてくださって、本当に本当に感謝しています。


そしてソロでアイドルを続けることを、みんなが背中を押してくれて、また応援してくれたから、こうして今もステージで歌うことができています!


色んな想いがあったはずなのに、


みんな本当に本当にありがとうぐすん



これからもいっぱいライブができるように!


まだまだしゃきっと頑張ります!!


絶対BIGになるぞー!!炎


売れるぞー!!炎


本当にありがとうございましたえーんキラキラ





みんながスキちゃんピンクハート