こんばんはウインク




今日は明日のツアーのラストリハだったよ!!


昨日先生にアドバイスいただいたことをおさらいして全曲通してみました!


いよいよ明日かああああびっくりキラキラキラキラキラキラ


ドキドキする。。。(笑)


でもやるべきことはやったぞ!!


あとは楽しむだけだ!!


久しぶりにがっつりライブだし、完全な単独ライブってソロになって初めてだし、声出しがっつりワンマンも久しぶりなので、ほんとーーーに楽しみですラブ


明日絶対OSAKAMUSE集合ねおねがい!!





本日23:59までなら前売りチケット購入できますキラキラ





明日激早起きなのでもうすぐ寝ます!!!


また明日ラブキラキラ



では音符




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


全部リハーサル終わった!


たい焼き食べたうお座


デカビタ飲んだ栄養ドリンク