こんばんはウインク





今日はまず新衣装のフィッティングがありましたキラキラ


もう、、、




めっっっっ



ちゃくちゃいいです…えーん


理想すぎる、、、えーん


早くみんなに見てほしいおねがいピンクハートピンクハート



そしてツアーのゲネでしたカラオケ


今まで通しリハとかはしてたけど、スタッフさんたちも総出のゲネをしたことなかったので、バッチバチに緊張してしまいました。(笑)


あれは本番よりも緊張する。(笑)


逆に本番前にいい緊張感を味わえた気がします笑い泣き


ゲネのあと、先生が全曲返してアドバイスをくださって、レッスンもしてくださったので、本当に本当にありがたかったですえーん!!


環境が良すぎる…えーん


今日いただいたアドバイスをしっかり受けてあと一日練習しようと思います!!



そしてさっきグッズ発表しましたキラキラキラキラ





全部めちゃくちゃ自信作です!!!


小さくて分からないかもですが、Tシャツはうぱぎが私の衣装を着てるシュールなデザインにしてみました(笑)


シュールなデザイン好きすぎるんだよなぁ笑い泣き


後ろはツアーのロゴが入ってますチュー


そしてうぱぎのいもうと!!


めっちゃ可愛いえーんえーん


ほんとにここに至るまで何度も微調整していただいて、めちゃくちゃわがまま言わせていただきましたえーん


でもそのおかげでほんとに可愛いいもうとになりましたおねがいラブラブラブラブ


前回のうぱぎの時より時代が変わったので値段は上がっていますが、ほんとに可愛いのでお家にお迎えしてあげてくださいぐすんピンクハート


いもうとのお渡し会もあります照れ


そしてお正月なのでおもちアクキーグラサン


めっちゃ可愛いでしょ鏡餅(笑)


めっちゃバランスとるの大変でした(笑)


おもちしゃきを色んなところに連れて行ってくださいチュー


そして東京の女の扇子!


これはライブで使います!!(笑)


なので一本は持っていてほしいです笑い泣き


あと暑かったら仰ぐと涼しいです指差し(笑)


今日のゲネ中めっちゃ助かりました(笑)


そしてクリアポートレート!


これめちゃよきですラブ


浅草で着物着せてもらったんですチューチューチュー


初めてだったなー爆笑


クリアポートレートということで透けてておしゃれですラブ


ぜひ飾ってください!


あとはランチェキカメラ


一部と二部で中身変わると思いますウインク




って感じで盛りだくさんです!!


みなさんぜひGETしてくださいピンクハートピンクハートピンクハート



明日は最終リハーサル頑張ります炎


ではウインク





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


新衣装良すぎた!


いっぱいアドバイスいただいた!


ナポリタンとカレー食べたパスタカレー