こんばんはウインク





お正月は姫路でゆっくりできました照れキラキラ


いっぱい元気チャージできたよラブラブ


今日はお母さんが沙季が大好きなカレー作ってくれたんだカレー


年末は姫路おでん久しぶりに食べたいって言ってたら作ってくれたラブ


生姜醤油付けて食べるんだよ〜キラキラ


お父さんは美味しいお酒やアイスをいっぱい買ってくれてました照れ


今日は自分の部屋をちょっとだけ片付けて家を出ましたキメてる


3月ほんとにバタバタで部屋掃除する間もなく上京したから笑い泣き


まだ全部は片付いてないけど、少し断捨離できてスッキリでしたキラキラ


お父さんとお母さんとバイバイするの寂しかったけど、また明日から夢に向かって東京で頑張ります炎炎


ツアーももうすぐだしね!!


明日は大事な大事な撮影がありますキラキラキラキラ


楽しみラブ


では音符





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


いっぱい寝たふとん1


お母さんのカレー食べたカレー


お母さんが新幹線乗る前におにぎりとほうじ茶とグミくれた照れ