こんばんはウインク





今日は初詣に行ってきたよ音符


去年は2023年が勝負の年すぎて怖くておみくじ引けなかったんだけど、今年は引いてみました照れ


小吉でした。(笑)


でも上がるしかないってことだよね照れ!!うん照れ



目標も紙に書いたんだーキラキラ



まずは初のツアーを成功させる!!


少しでも多くの方に来ていただけますように流れ星


そしてテレビにいっぱい出る!!


チャンスを物にする!!


結果を残す!!!


ライブをいっぱいしたい!!


一つ一つのライブのクオリティを上げる!!


ずっと夢のソロのCD出したい!!


そのCDを引っ提げて全国各地に行きたい!


全国各地で生検証をしたい!!


営業行きたい!


SNS頑張る!!


TikTokフォロワー80万人突破!


YouTubeチャンネル登録者数20万人突破!


インスタ10万人突破!


Twitter3万人突破!


SNS総フォロワー100万人超えたい!!


新しいバズを作る!!


可愛くなる!!


垢抜ける!!


寝過ぎない!!




ちょっと高い設定の目標もたくさんあるけど、達成できるように何ができるか考えて行動に移したいです!


怠けそうになったらみんな叱ってくださいプンプン


いや、やっぱり褒めてください…(笑)


しゃきは褒められて伸びるタイプなんだった…(笑)



今年一年も自分らしく、自分にできることを精一杯頑張ります!!


さきぴょん推してて毎日楽しいなぁって思ってもらえるように、常に新しいこと、ワクワクすることを、みなさんと共有したいです照れラブラブ


この一年も楽しもうね〜キラキラキラキラ


では!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


いっぱい寝たふとん1


初詣行ったキラキラ


いっぱい美味しいもの食べたルンルン